
  --, -- --:--

新旧交代

  22, 2009 19:30
新旧

ジョギングシューズを新調しました。今回はニューバランス。サイズは23.5のD。
ニューバランスは2Eや4Eなどの幅広シリーズと、幅狭シリーズがあるので、必ずチェックして買わねばならん。
ちなみに私の足は23.5のB。足幅がすごく狭い。太ももは太いのに。

奥に見えるは、今まで履いてたパトリック。

おつかれさま
4年ぐらい履いたかな?よれよれのボロボロ。
履きやすくてよかったよ~でも今回は高くて買えなかったよ~(いちまんえん以上するだよ;;)

いつかまた会おうねパトリックちゃん。ばいばい。

Comment - 0

What's new?

