スポンサーサイト

  --, -- --:--

よいお年を~

  28, 2005 08:28
タイトルはのほほんとしていますが、今朝緊急事態が起き、
只今バタバタしております。
長らく病床に伏していた福島の叔父さんが、とうとう力尽き、
昨晩遅くに亡くなったと今朝知らせがきました。
なので、明日からしばらく福島に行ってきます。
叔父さんにお別れをして来なければ・・・
福島は雪に埋まっているそうで、
ちゃんと電車が動いているのか不明なのですが。

大好きな叔父さんだったので、とても寂しいですが、
しっかりお別れを言ってきます。

ここにもあちらのブログにも、最後にいろいろ書きたかったのだけど、
できなくなりました。
年明けに落ち着いたらまた書きますね~
ではみなさま、良いお年をお迎えください。
From RIKI.

Comment - 3

porapora  

残念ですね…大好きな人が亡くなるのは本当につらいですもん。この大雪では道中何かと大変だと思いますが、どうぞ気を付けて。そして、ゆ~っくりお休みとってください。

Edit | Reply | 
nokkoro  

今年も・・・

あとわずかとなりました。今年も会えてうれしかったです、ありがとう!!

無事に福島へ到着できたでしょうか・・・。
別れ・・・つらい、悲しい、さびしいですよね。思い出を胸にそっと・・・。


Edit | Reply | 
RIKI  

ただいま!

大雪の福島から無事帰還しました~
叔父さんとちゃんとお別れしてきましたよ。
>poraporaさん
わぁ、こちらにもありがとう!
来年もいっしょに遊んでくださいね♪

>nokkoroさん
来年1発目(ライブ)は大澤さん!
またいっしょに燃(萌)えようね^^

Edit | Reply | 

What's new?

