
  --, -- --:--

本日のお弁当

  29, 2009 12:23
20091029122606

鶏胸肉のしょうが焼き+ピーマンたまねぎ
にんじんとツナのカレーしゅうゆ炒め
だいこんと椎茸、お揚げの煮物
コールスロー

にんじんとツナの・・・は、オレンジページに載っていたレシピ。
にんじんをピーラーで薄切りして、ツナとカレーパウダー、しょうゆ、
オリーブオイルと混ぜてレンジでチン。
簡単でおいしかったです。

今日は5.5キロを50分で走った。
ちょっとずつ早くなってるぞ。
気候的に一番走りやすい気がする。風が気持ちいいもんね。

 お弁当 万歩計

Comment - 2

nokkoro  

作ってみよう!

おいしそうなお弁当~(^o^)
RIKIさんのお弁当は、おかずの種類もいつもたくさんでおいしそう~っ☆


ツナとにんじんの、私も作ってみようかなっ!p(^^)q

Edit | Reply | 
RIKI  

No title

nokkoroさん、ツナとにんじんの、簡単だからやってみて~!
おかずが寂しい時におすすめ。冷やしてサラダぽくしても美味しかったよん^^

昨日は夏日で汗だらだら、今日は一気に寒くなったね。身体がついていけん!

Edit | Reply | 

What's new?

