
  --, -- --:--

10/23のお弁当

  26, 2009 14:32
20091026143403

鶏ハンバーグ
ウインナー
ちーちく
チンゲンサイの煮びたし
ほうれん草のごまあえ
プチトマト

前日に作った鶏ハンバーグ。少な目な肉をおからパウダーでごまかそうという魂胆だったのですが、
パウダー入れすぎてカチカチのパサパサになっちゃった。
「飲み込めねーよ!」と相方の苦情が。耳いたい^^;

山ほど作っちゃったんだよねぇ・・・残りはどうやって食べよう?
スープ煮にでもしてみるか?


この日は5.5キロ走りました。時間は55分、ちょうど良いペース。

 お弁当 万歩計

Comment - 0

What's new?

