スポンサーサイト

  --, -- --:--

今年のクリスマス

  26, 2005 14:59
またしてもご無沙汰してしまいました。
毎日あわただしく過ごし、気がつけばいつの間にかクリスマスも終わってた・・・と言う感じ^^;師走ってこれだからいやよね。
今年のクリスマスは例年のようにわが家で過ごしました。
まずイヴには宅配ピザ&チキン。
xmas01.jpg
グラスに注がれているのはシャンパンじゃなくてドラえもんのシャンメリーです(笑)夫がお酒飲めないので、ウチでは毎年これ。私はお酒飲みたいんだけどね。一人で飲んでもナンなので、ガマンがまん。

xmas02.jpg
クリスマスケーキもあるよ。最近お気に入りの美味しいケーキ屋さんのです。

xmas03.jpg
いちおうこんな飾りつけもしてみた。木製のツリーです。かわいいしょ?

xmas04.jpg
これは25日に行った六本木・けやき坂のイルミネーション。車の中から撮ったからイマイチだけど、実際はとてもきれいでしたよ~♪真ん中に見えるのは東京タワーです。
昨日はヴァージンシネマズ六本木で、「Mr & Mrs.スミス」を観てきました。まぁ、世界一ド派手な夫婦喧嘩をやってましたよブラピとアンジェリーナ。でも単純に面白かったです。アンジェリーナの顔がピーちゃんより大きいのが、気になって仕方なかったけど・・・^^;

そんなわけで、わが家のクリスマスはあっさり終わりました。さて、次は正月の実家での大宴会だわ。いやその前に、大掃除に年賀状作り・・・いそげー!!!

Comment - 3

nokkoro  

わぉ~っ!

ピザ&チキン・・・「きゃあ!おいしそ~っ」
ケーキ・・・「うぅ~!めちゃめちゃおいしそうっ!」
ツリー・・・「かわいい~!素敵っ!!」
六本木イルミネーション・・・「き、きれいですぅ~」


叫びっぱなしの私でした、あはは!

私のクリスマスは、ひたすら仕事で終わりました・・くすん。でも、ケーキとトリは食べました!

Edit | Reply | 
mutizo  

楽しそう~

宅配ピザって、クリスマスの時は、サンタさんの格好で配達する所がありますが(我が家の近所はそう)そちらも、そうだったんですか?
美味しそうなピザですね。
もの凄く豪勢に見えますよ!
しまった!私はチキンを食べそこねました~!(笑)

六本木ですか・・・。
テレビで聞く都会(?)に、気軽に行けるなんて、いいなあ~。(笑)
とっても綺麗なイルミネーションですね。

ブラピの映画、よく宣伝してますよね。面白かったですか?
わたしアンジェリーナ、好きですよ~。

Edit | Reply | 
RIKI  

>nokkoroさん
お仕事おつかれっした!
もうわが家はクリスマスの残骸も残ってません。
今年ももう終わりだよ~ひ~ん><

>mutizoさま
そそ、サンタさんが宅配してくれました!しかもじゃにーず系のかっこいいおにいちゃんで、すごく遅れて持ってきたのに「ありがと~♪」とおもっきしニコニコ受け取ってしまいました(笑)
イブの夜にあんなおにいちゃんが働いているなんて泣けるねといいながら、ピザ食べました。
映画、面白かったですよ。アンジェリーナめっちゃカッコよかったーv-237

Edit | Reply | 

What's new?

