
  --, -- --:--

本日のお弁当

  13, 2009 15:00
20091013150226
今日はちょいとお出かけで新幹線に乗ってます。

お昼は柿安のひじきご飯弁当。

東京駅で迷子になった。
右も左もさっぱりわからなかった。
都会はキライじゃー(>_<)

 お弁当

Comment - 2

nokkoro  

おべんとっ!

今回は「お出かけお弁当」ですね!

迷子の子猫ちゃんになっちゃったRIKIさん(^^)
私も東京駅はうろつき廻ってます(^^)

Edit | Reply | 
RIKI  

ただいまー^^
お出かけしてきましたよ。お弁当おいしかった♪

東京駅ってあまりなじみがないせいか、もうほんとに迷子になっちゃった。
帰りは新横浜まで新幹線で来ちゃったよ。もう東京では乗り継ぎたくな~い!

Edit | Reply | 

What's new?

