
  --, -- --:--

秋の味覚

  11, 2009 12:36
20091011123832

台風で庭に落ちたんだけど、食べる~?

と、ご近所さんに戴いた栗。
茹でました。

うまーい(^O^)

いいな庭に栗の木がある生活。
庭に金木犀があるのもうらやまし。
近所にはそういうお家がけっこうあります。
(↓の金木犀もご近所さんのです)

Comment - 2

nokkoro  

秋~っ

栗、まさに秋っ!!おいしいよね~(^○^)

庭にいろいろあるお家は、季節を身近に感じることができるしいいよね~
ウチの庭は・・・あはは!←笑ってごまかす(^^;)(;^^)
でも、金木犀はありますぅ~(^^)

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん
栗、ほくほくで美味しかったー!
翌日にサラダにしてみたら、さらに美味しかったよ。
ポテトサラダっぽいっちゃー、ぽいんだけど^^;

キンモクセイあるんですか!いいな~
今年はもう終わっちゃった。また来年のお楽しみ♪

Edit | Reply | 

What's new?

