
  --, -- --:--

本日のお弁当

  30, 2009 12:26
20090930122808

鶏とピーマンのオイスター炒め
ねぎ入りスクランブルエッグ
ちくわロール(大葉とチーズ)
小松菜のおひたし

胃に優しいメニュー・・・のつもり。
玄米も良くないかな?と思って、白米とまぜてみたよ。
白米、久しぶりに食べた。おいちい・・・♪

 お弁当

Comment - 2

あまぐり  

やはり、ガス台のない我が家とは全然ちがうわ・・。
おいしそう・・。じゅる。

胃の調子はいかがでしょう・・。

Edit | Reply | 
RIKI  

師匠んちはまだガス台なかったんか?!
ではあの美味そうなお魚とかお野菜は、何で調理されているの?レンジ?
すげー・・・

胃はすっかりよくなりました。食べすぎには気をつけております^^;

Edit | Reply | 

What's new?

