
  --, -- --:--

本日のお弁当

  29, 2009 18:52
20090929185422

ちくわ磯辺(冷凍)
ゆでたまご
ウインナとエリンギのトマト炒め
モヤシサラダ
おかかこんぶ

お昼ごはん食べたあと、胃が痛くなった。
前日も一日そんな感じで寝込んでたので、ああまたか・・・と思ったけど
おやつに戴き物の大学いも食べたら、治った気が(笑)

でもまだ本調子じゃないな。胃が疲れてるのかもね。
夕飯は控えようっと。

大学いも、美味しかった~^^
ほくほくの甘あま♪つい食べ過ぎるわい。

 お弁当

Comment - 2

chikazo  

こんばんわ~

RIKIどん、まいど♪

おひさです。^^
だいじょうぶですか?
ストレスには気をつけて、のんびりいきましょう。
しっかし、うまそーなお弁当ですこと。
寝る前には、こたえますわい。(笑)

Edit | Reply | 
RIKI  

ちかどん、まいど♪おひさでござる。

夕べはご飯もほどほどに早寝したので、今日は何ともないっす。
あとは昼ごはん食べ過ぎなければ・・・^^;
ストレスなんかいの~?夏バテもあるかも知れんの。
疲れたときはちかどんのお写真見ていつも癒されておりまする。ありがと^^

Edit | Reply | 

What's new?

