スポンサーサイト

  --, -- --:--

お久しぶりです~

  16, 2005 19:26
すっかり放置プレイをば、してしまいました^^;
毎日寒いっすね。家の中では綿入り半纏(はんてん)が重宝してます。
仕事がいそがしゅうていそがしゅうて、お弁当も夕食でさえも
手、抜きまくりでっす~><
早く規則正しい生活をしたいです~><;;;
今日は頂き物の名古屋のおうどんで、味噌煮込みうどんを
作りました。
野菜をたっぷり入れて、タマゴも落として。
美味かった~
ほかほか~
明日も食べたい~♪

夫はまだ帰って来てないので、ひとりでずるずる食べました。
帰宅後もう一回作らねば。

Comment - 6

mutizo  

こんばんは~

年末で忙しかったんですね~。
働く主婦は偉い!!尊敬しますよ。
私は不器用だから、うまく出来ないの(>_<)
無理をしないで下さいね。

みそ煮込みうどん、美味しそう~(*^_^*)
やっぱり寒い日は、あったかい、おうどんが一番ですよね~!
我が家も今晩は、おうどんでーす。
私も先に頂いて、夫には後で作りますか・・・。
(夫はただ今、仕事から帰宅して爆睡中・・ははっ)
また今晩から、凄い寒波がくるそうですね。v-40
風邪など、ひかないでくださーい。

Edit | Reply | 
RIKI  

no title

mutizoさん、おはよ~
コメントありがとうv-22
働く主婦といっても、忙しい時家事は手抜きまくりだから、
だめだめですよ~。両立できてません^^;
味噌煮込みうどん、ほんとに美味しかった。癖になりそ。
寒い日は鍋や煮込みがいいですねv-48
大寒波、来てますね~、雪の多いところはタイヘン・・・
関東はカラカラですが・・・
mutizoさんもだんなさん共々、お風邪を召されませんように・・・ねv-255

Edit | Reply | 
nokkoro  

味噌煮込みうどん!

にゃごや(笑)と言えば、味噌煮込みうどん~!私もよく食べますっ!つい先日も、ウチで作って食べました~!寒い日にはいいですよね~!お手軽に作れるし。こちらは、昨日から雪が降り、かなり積もってます・・。昨日は、仕事があったので出かけたのですが、車に雪積んで帰ってきました~ふぅ!

Edit | Reply | 
RIKI  

no title

nokkoroすゎんおはよ~
にゃごやの味噌煮込みうどん!サイコーに美味かったす^^
いいなぁ、にゃごやの人はよく食べれて。
頂き物、まだ少し残っているので、大事に食べます。
そちらは雪?寒そう・・・風邪引かないようにね。
年末は何かと忙しいけど、お互い乗り切りましょー♪

Edit | Reply | 
nokkoro  

あと少し・・

今年もあと少し・・ですよね。カレンダー見て、ぎょっ!としている私です(汗)
寒さに負けず、忙しさに目を回さず、おいしいもの食べて、楽しいこと考えてがんばりましょうねぃ!!

Edit | Reply | 
RIKI  

も~いくつ寝ると~

クリスマス~♪(タイトルの続き)
お仕事がやっと一段落。なんとか平和なクリスマス&新年を
迎えられそうです。クリスマス、何食べようかな?(食う事しか考えてない私^^;)

Edit | Reply | 

What's new?

