スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の万歩計

  27, 2009 14:06
本日はうす曇でまさにスロージョギング日和。
いつもより距離をのばしてみようと思い、相方と一緒に近所の土手を走ってみた。

61分
4.46キロ

いつもより1キロ近くのびましたよ~
でも歩いた距離ものびたけど^^;
ひざが痛くならなかったのが自分的には大きい。
よし、これからは距離にもこだわっていこう。

と思いつつ、帰宅後すぐにトレーニングパンツをお洗濯。

しばらくすると、洗濯機からヘンな音が。
ぴぴぴぴ・・・という、小さな警報音。
やだわ~洗濯機、いよいよ壊れるの?まぁ20年ちかく使ってるからね。
寿命もそろそろよね。

でも、壊れる時って警報音鳴るのか?

そこでハタ!と気づいた。

万歩計とiPod Shuffle!

ポケットにいれたままだーーー!!!!


慌ててぐるぐる回る洗濯層の中から救助しました。

が。
20090927140818


哀れ。両者とも御臨終に・・・;;
万歩計は虚しく警報音のみ鳴らしておりました。

うるさいのでボタン電池引っこ抜いたら、もーうんともすんとも。
シャッフルも、びくとも動かない。

幸いにも、イヤホンは無事でした。
偉いぞソニー。勝ったばかりだったから、これも壊れたら泣いちゃう。
万歩計より高かったんだよ~

調子に乗って走りすぎたのか。
そんな日曜日です。
はぁ=3(ため息・・・)

 万歩計

Comment - 4

nokkoro  

ぎゃお~

せっかく歩く距離も伸びたりして順調♪順調♪だったのに・・・万歩計ちゃんとi podちゃんがぁ~(T_T)

洗濯するときは気をつけないと・・・と思いつつ、ポケットに入れたままで「洗濯Go!」しちゃったりするよね( ̄▽ ̄;)

Edit | Reply | 
RIKI  

そーなの。調子に乗って走ってきたのに・・・
先週分のデータもすっとんじゃった。(結構走ったのよ)

今日は朝から頭痛と胃痛でさっきまで寝てました。
・・・やっぱり昨日は調子に乗りすぎたようで(笑)

Edit | Reply | 
nokkoro  

大丈夫?

頭痛に胃痛…ダブルで(T_T)
その後、具合はいかがですかぁ?お大事に☆
元気になったら、亡き万歩計のためにも(^^;)リベンジ!無理しすぎないようにリベンジ!(^O^)

Edit | Reply | 
RIKI  

ありがと~今日は元気になったよ!
まだ胃が本調子じゃないけど(食べすぎかも?)。
万歩計、新調してきた。今週もがっつりのんびり走ります^^

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。