スポンサーサイト

  --, -- --:--

9/25のお弁当

  25, 2009 16:28
20090925163049

ハンバーグトマトソース
たまごやき
厚揚げとたまねぎ煮
レンコンサラダ
おかかこんぶ

男前豆腐店の厚揚げは美味かった。
ハンバーグは大量に作って冷凍してたもの。
まだまだ在庫あるぞー

ところでわが家のお弁当、メインは肉ばっかり。
何故かと言うと、相方が「弁当のおかずの魚」が嫌いだから。
シャケでも入れると嫌がる。時々入れるタラの切り身ですら不機嫌に・・・
何でも、骨をとるのが面倒だからとか、生臭いから、だとか。

なので仕方なく毎回肉ばっかり。
あたしゃホントは魚が食べたいんだよ~ぅ!

 お弁当

Comment - 2

nokkoro  

お魚

お肉とお魚、基本的にはどちらもOKな私ですが、お魚のNGな点はやはり・・・骨と魚臭さ(^^;)(;^^)
お弁当に入っているとやはりその点もかなり気になります・・・。
よって、相方さんに一票!!\(^_^)

Edit | Reply | 
RIKI  

え~nokkoroさんもお弁当にはお肉派?
そーよね、生臭いのはイヤよね~。
でも私、さばの塩焼き弁当とか大好きで買っちゃうよ(作る事はない^^;)

肉より魚が好きなのかな私。基本的にどっちも美味しければOKだけどね!

Edit | Reply | 

What's new?

