
  --, -- --:--

最近の万歩計

  14, 2009 22:56
9/7
33分
4293歩
2.14km
165.7kcal

9/10
41分
5706歩
2.85km
233.3kcal

9/11
39分
5636歩
3.09km
236.5kcal

9/13
40分
5736歩
3.15km
236.2kcal

9/14
43分
6041歩
3.32km
249.0kcal

最近の万歩計まとめてUP.
9/7は暑くて体調もよくなかったせいか、バテバテ。途中で引き返してしまった。
9/14はまたまた大通り脇を走りました。
最近スピードがちょびっとだけUPしてきたみたい。
その代わり1キロごとに休憩(歩き)しちゃうけど。

体重とかは全く変わりまへん。まあ、消費カロリーが意外と少ないしね。
体力は付いたと思うから、それでいいのだ。

 万歩計

Comment - 0

What's new?

