
  --, -- --:--

今週の万歩計

  04, 2009 21:13
今週は3日走りました。
相変わらずスローペースだけど、疲れて歩く事がほとんどなくなったぞ。
少しは持久力ついたかなぁ・・・

8/30
49分
6864歩
3.43km
280.8kcal

9/3
46分
6342歩
3.17km
255.7kcal

9/4
47分
6540歩
3.26km
265.9kcal

30日は投票所に行った後そのまま走ったので、ちょっと多め。
走った距離じたいはいつもと同じ。
ダンナがつきあったので、いつもとペースが違ってた気がする。
だって、横で突然ダッシュしたり、かと思えば欽ちゃん走りするんだもん。
・・・うざかった( ̄_ ̄;)
でも話しながら走れたということは、少し余裕が出てきたのかも。

9/3はいつもと違うコースを試してみた。
いつものコースは街灯がなくひと気もない農道なので、日暮れになると走れない。
だからこれからの季節、夕方以降は別のコースを行かなきゃならん。
ちうことで、車の行きかう2車線道路を行ってみた。
信号で止まるのが辛いけど、意外と苦しくなかったわ~
お仲間もかなりいたし。
走る事ってお手軽だからなのかな?最近流行ってるよね。

・・・私が走ろうって思うぐらいだもんな(笑)

今日はいつもの農道を行けた。3キロノンストップできた。
やったー。次の目標は3.5キロだ←ステップアップは少しずつ。欲張ると続かないもんね^^;

走った後のお風呂、気持ちいー

 万歩計

Comment - 0

What's new?

