
  --, -- --:--

8/13のお弁当

  13, 2009 12:07
20090813121016


鶏つくねバーグ
ちくわロール(きゅうり+ねり梅)
しらたきと切干大根の炒り煮
マカロニとハムのケチャップ炒め

今朝も地震があった。最近太平洋が騒がしい。
巨大ナマズが目覚めたのかしら?
目覚めて欲しくないよ~おとなしく寝ててくれ~~~;;

本日の万歩計
37分
4934歩
2.46km
195kcal

暑いわ湿度は高いわ不快指数MAXだったため、
殆ど歩いてしまった。
気温より湿度が重要なんだな、運動するには。
汗が乾かなくて水浴びしたかのように全身びっしょり。
参った。

 お弁当 万歩計

Comment - 0

What's new?

