スポンサーサイト

  --, -- --:--

モチーフバッグ&麻バッグ(リベンジ)

  27, 2009 14:07
あいかわらず編み物の方もやっています。このクソ暑い中飽きもせず。

え-と、5作目ぐらいになるのかな?モチーフつなぎのバッグ作りましたよ。
モチーフバッグ
芯地をしっかり貼って頑丈に作りました。これなら伸びない。はず。

マチのところ
マチの部分も別に作ってはぎ合わせた。これがなかなか合わなくてねぇ。目数あわせたはずなのに。
なみだ目になりながらなんとかくっつけた。

中身
裏はこんな感じ。

これは以前作った麻バッグを作り直したもの。
麻バッグ
芯地貼って伸びないようにした。持ち手も長くして芯地&裏地つけて完璧~
メッセンジャーバッグぽくしました。

ボタン
口のところ。木のボタンがかわいいっしょ♪

中身
中は以前と変わっておりまへんが、裏地にも芯地貼りました。
これでもー絶対伸ばさへんで!

Comment - 2

nokkoro  

素敵~☆

新作もリベンジ作もバッチリですね~(^^)vステキッ!

RIKIさん、すごい~!!
「お弁当屋さん」「手芸品店」「パン屋さん」・・・多角経営だわっ(*^o^)/

Edit | Reply | 
RIKI  

うふ。リベンジできて満足ざます^^
手芸屋&パン屋さん。たのしーよー♪
でもおべんと屋さんは義務なのでイマイチ・・・気合で作ってる^^;

Edit | Reply | 

What's new?

