
  --, -- --:--

母校が!

  24, 2009 10:35
20090724103807
わが母校野球部が、創立以来初のベスト16入りを果たしました!
今日勝てばベスト8!こりゃたいへんだーw(゚o゚)w
今までは私らの代の32が最高だったしね(弱小チームなのだ)

母校には姪っ子が通ってます。
今日は応援に行くそーな。
私も誘われたけど、行けん!ぐあー行きたい!

相手はシード校だけど、がんばれ母校ー!

てか、ここまで来るとシード校しか残ってないんだよね^^;
でも今年は公立高校もかなりがんばってる。いいことだ。
しかし保土ヶ谷の横浜対東海大相模は事実上の決勝戦だね。
ここでどっちかが落ちるのか・・・もったいない。
桐蔭はこのまま決勝まで行きそうだ。

神奈川大会は激戦すぎるんだよー!

Comment - 0

What's new?

