
  --, -- --:--

7/16のお弁当

  16, 2009 19:50
20090716195215
梅味チキンフライ
ちくわ磯辺
じゃがいもカレーソテー
コールスローサラダ

揚げ物2点は冷凍。暑くて手抜きだー

今日は久しぶりに友達親子に会った。
開口一番「太った?」
ぎゃー言われた!太ったよ!○キロほど!
顔もまんまるいと言われちゃった。
従って今日は夕方スロージョギングしたわ。
バテてほとんど走れなかったけど。

友達の息子が巨大化してた!←やや誇張
高校生だもんねー
赤ちゃんの時おしめ替えてあげたのにー(遠い目)

時間の流れを感じる。あたしが太るわけだ(おい)

Comment - 0

What's new?

