
  --, -- --:--

7/2のお弁当

  02, 2009 13:11
20090702131404
牛しぐれ煮丼
ゆでたまご(ウコッケイ)
おくらのおかか和え
サツマイモのレモン煮

しぐれ煮…薄味になっちゃった。

Comment - 2

nokkoro  

今回も

おいしそ~♪(^^)

しぐれ煮が薄味になっちゃったそうですが、ボリュームたっぷり!ってかんじで、パワー出そうですねぃ!

ゆでたまごちゃんがかわいい(^O^)
ウコッケイのたまごは、普通のよりも栄養あるんだよねっ!お味はどう?

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん
しぐれ煮、ご飯にのっけるにはビミョーなお味だった~
濃い目の方が美味しいんだね。
ウコッケイのタマゴ、お味は普通だよ。
白身が少ないから小さいんだね。栄養価はどうなんだろ~また欲しいな~

Edit | Reply | 

What's new?

