スポンサーサイト

  --, -- --:--

特大ハンバーガー

  22, 2005 21:11
お久しぶりの日記です。1週間もサボってました;
20日に大澤誉志幸さんのライブに行って来たんだけど、詳細は本館ブログに書きまくったので、こちらにはゆる~いネタを。
STB名物バーガー

これは会場のSTBスイートベイジル六本木で食べたハンバーガープレート。STBというところはご飯を食べてお酒なんかもちびちび飲みながらライブが楽しめると言う、極楽のよーな場所です。ほろ酔いで生の音楽が聴けるなんて、なんて幸せな。ご飯(イタリアンが主です)もカクテルも、美味しいよ~♪
私が食べたこのハンバーガー、アメリカンスタイルでめっちゃBig!STBのHPを見てきたら、パテが200gもあると…どおりで食べ切れなかったわけだ!しかもちょっと食べにくかった。美味しかったけど。

カクテルはいつも、その日のライブにちなんだものがオリジナルとしてメニューに出るので、それを頼んでます。でもこないだは写真撮らずに飲んでしまった^^; フレッシュオレンジがジューシーな甘いカクテルでした。でも私には強かったのか、半分飲んだだけで酔っ払っていい気持ちに…。そしてライブが始まる直前までウトウトしてしまいました~。最近あまり飲まないからなぁ、すっかり弱くなっちまったよう;;

ライブ、楽しかったです。次は12/13~14の、リック・スプリングフィールド。12年ぶりの来日ライブです!2日間通い詰めます!仕事との兼ね合いが、ちょっと不安なんだけど…^^;

お弁当写真は、手抜きもいいとこなので今回はパス~~。ははは。

Comment - 2

nokkoro  

でかっ!!

ハンバーガー、でかいですね~!“アメリカンスタイル”要するに「めちゃめちゃ大きいですよ~」ですね、まさに!
画像見ただけでおなかいっぱい・・・いえ、嘘つきました(笑)今からごはん食べます~!

Edit | Reply | 
RIKI  

でしょ~?

nokkoroさん、さすがのワタクシも食べ切れなかったのだから、
どれだけBigかわかるでしょ?
こんど挑戦してみる?(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

