スポンサーサイト

  --, -- --:--

最近のハマリもの&春の花

  23, 2009 12:08
手編みのバッグ、編みあがりました。
バッグ作った

会津に行く前に仕上げて、持ってったのだ。以来でかける時はすっかりご愛用。

中身
伸びないように、裏地もつけてます。この生地、ナイロン製。100均で買いました。

今は麻糸で新たにバッグを作ってます。編み物たのしい~。
帽子なんかも作りたい。

サボテンのつぼみ、こんなに大きくなりました。
サボテンの花
いつ咲くのかな~。母いわく、夜に咲くそうなので、見逃さないようにしなければ。

子宝草は今、こんなぐあい。
子宝草
植え替えてから成長がゆるくなったような気がするけど、単に鉢が大きくなったからそう感じるだけなのかも。子供もまわりにぱらぱら落ちて、勝手に生えてます。この他にも子供用の鉢が2つあります。

今年のひなげし。連休明けまで咲いてました。
ひなげし

わが家に来て3年、今年初めて咲いた君子蘭の花。
クンシラン

Comment - 2

nokkoro  

素敵~っ☆☆☆

手編みのバッグ、すっごく素敵~っ(^_-)使い心地よさそうでバッチリですねぃ!!

お花も素敵~っ(^O^)

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん
仕事がないので、趣味に走っておりまする。
なんか、老後のための予行演習みたいな日々です(笑)
お花、今はすっかり終わって実がなりそうだよ>君子蘭

Edit | Reply | 

What's new?

