
  --, -- --:--

おべんとうとクジャクサボテン

  01, 2009 22:37
4/28
4/28
とりそぼろ
そぼろたまご
かにかまサラダ

そぼろ弁当作ったの初めてかも。美味しかった。おかずがない時は助かるね。
そぼろのグリーンはピーマンです。

4/29
4/29
チキンハンバーグ
コロッケ(冷凍)
おから うの花
マカロニサラダ、プチトマト
十穀米

粉末おからでうの花作ってみた。美味しかったけど、ひき肉に混ぜてハンバーグ・・・とかの方が合いそう。
私のはドカ弁ではないと立証するため、位置を変えてみた。
・・・う~ん。やっぱ大きいかも(爆)

5/1
5/1
冷凍シュウマイとピーマンのカレー風
ウインナー
たまごやき
新ジャガとたまねぎ、にんじんの煮物
きゅうりとかにかまサラダ

シュウマイを炒めてカレー味つけてみた。これイケル。

実家からもらったクジャクサボテンにつぼみが!
クジャクサボテン
たしか白い花だったような。咲くかな?咲いてくれ~


写真ないけど子宝草もすくすく育ってます。すでに子供超いっぱい。全員大人になったら・・・どうしよう^^;

Comment - 0

What's new?

