スポンサーサイト

  --, -- --:--

4/23おべんとう

  27, 2009 20:35
4/23はサンドイッチ。
4/23
・・・こんな写真ですんません。
詰めたところの写真がないの。テキトーなタッパーに詰めたから。
かわいいバスケットとか欲しいな~。タッパーじゃ全然かわいくなかったよ。

上から
ハム&レタス&チーズ
たまご&ブロッコリー
ツナ&きゅうり

使った食パン/8枚(8枚切)

つまり二人で1斤、食っちまいました。げげ。
食べすぎ。

Comment - 2

Maya  

やっぱサンドウィッチの基本と言ったらこれよね。いや、さっきTVで基本のサンドウィッチとかいうのをやってて卵サンドなんか丁寧にフードプロセッサーでつぶして玉ネギなんか入れてたけど、白、黄色、グリーンの方が色どりがきれい。私アンデルセンのチーズとトマトのサンドウィッチが大好きなんだけど、あれ何をパンに塗っているのかな?RIKIさんはパンにバター以外何塗ってます?一時パンにぬるソースの研究をしたけど(ヨーグルトやクリームいれたり)なんかギョエッとするような味にしかならなかった・・・

Edit | Reply | 
RIKI  

Mayaさん
フードプロセッサーで?め、めんどうくさい^^;
でもコンビニのタマゴサンドってそういう感じだよね?
パンにぬったのは、マーガリンとからしをちょびっとです。
どうでもいいけどべに花マーガリンです。
アンデルセンのサンドイッチ、私も好き!でも何をぬっているのか・・・
クリームチーズとか?どうかしら?
ああ確認のためトマトのサンドイッチ食べたくなってきた!(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

