スポンサーサイト

  --, -- --:--

お弁当&今日は記念日

  10, 2005 19:00
まずは昨日(11/9)のおべんとう。
お弁当11/9

コロッケ、エビといかのフライ(冷食)
おさかなソーセージ
きんぴらごぼう
水菜とまいたけの煮びたし
漬物、ご飯(海苔ふりかけ)

きんぴらにたかのつめを入れすぎた。
辛かった~

それから本日、11/10は私たちの結婚記念日。
なのでお祝い用のケーキを買ってきました~♪
ケーキ

いちごショートと洋ナシのタルトとモンブラン。
ホールにしようかと思ったけど、色々食べれるショートケーキの方が私たちは好きなので。じゅるる。うまそ~~~^^
多分ダンナは忘れてると思う。そしたらジムに行ってから帰ってくるので、帰宅は11時過ぎかなぁ。待てないよ~先にひとりで食っちゃダメれすかぁ? ̄¬ ̄

ちなみに14回目の記念日。でも出会ったのは高校生の時です。なっが~~~い付き合いじゃのう。ふおふお。

Comment - 9

mutizo  

おめでと~

結婚記念日おめでとうございます
私もホールケーキより ショートでいろいろある方が好きです!!(ってちから込めなくっても・・・)
ちなみに好きなのは、やっぱチョコレート系の味ですね。(太る~)

旦那様とは 長ーいおつき合いなんですね。じゃあ新婚さん時代からツーカーの仲ですか?(笑)
今夜はケーキを堪能してください。

Edit | Reply | 
のこりん  

おめでと~♪

結婚記念日、おめでとう!
ケーキ、おいしそう~!!あ、ダンナさんの帰りを待ってから、ケーキ食べましたかぁ~?それとも、待ちきれずにパクリッ!でしたかぁ~?(^^ゞ

Edit | Reply | 
nokkoro  

あ!

のこりん・・私のもうひとつのHNで書いちゃいました~(;^_^A

Edit | Reply | 
RIKI  

わーい、ありがと♪

>mutizoさん
ウチではホールケーキはクリスマスの時だけ買います。
あとはいつでもショートケーキ。
チョコレート系、私も好き好き^^
ダンナさんとは、新婚当時から「夫婦漫才」と言われてます…(笑)

>のこりんさん
って、nokkoroさんなのね~
今度からのこりんって呼んでいい?(笑)
食べずに待ってましたよ、11時まで。
よだれタラ~リで、待て!の犬状態でしたわ^^;

Edit | Reply | 
ななっち  

うお!

おめれろうさんですー!
あ、おめでとうさんですーー!
結婚記念日って旦那様が忘れてるケースが多いみたいだけど
RIKIさんトコロは、ちゃんと覚えて下さってましたか?
ケーキ美味しそう。
12月になったら嫌でも食べなきゃいけない日(誕生日&クリスマス)が続くのに
やっぱり、今食べたいっ!

Edit | Reply | 
RIKI  

ありがろうさんれす!

>ななっちさん
はい、ダンナさんは忘れていました。
ジムで汗を流しスッキリした顔して、11時過ぎに帰宅、
それから食べました。
血糖値が下がっていたせいか、うまそーに食べてたよ(笑)
そそ、12月はケーキ攻めで太っちゃうのが、困りものです…^^;

Edit | Reply | 
のこnokkoroりん  

待てっ!

待てっ!状態で我慢していたRIKIさんは偉いっ!!パチパチ

のこりんと呼んでくださいまし~(笑)

今日は合体HNで遊んでみました(^^ゞ

Edit | Reply | 
Tomoko★  

結婚記念日!

おお~~、出遅れちゃったけど おめでとうございます!
14回目ですか~。凄い!
もうベストパートナーって感じなんだろうなぁ。
それだけ一緒にいると 双子みたいになったりする?

・・・ケーキ食べたくなってきました。(笑)

Edit | Reply | 
RIKI  

>のこnokkoroりんさん
わはは!
合体させたら長くて呼びにくいよ~^^;

>Tomoko★さん
ありがと~^^
双子・・・?そりはヤダな~(爆)
きょうだいくらいでいたいです・・・(笑)
でもテレパシーは時々通じます。
あ、それをツーカーと言うのか。

Edit | Reply | 

Trackback - 1

トラックバック(FC2 user)
この記事へのトラックバック
  •  モンブラン モンシェリー
  • モンブラン モンシェリー若旦那が毎年いろんなケーキをテイクアウトヾ(^0^)ゞ(゚ー^*)入籍記念日♪5周年のケーキで~す!!☆ここからは、横浜ウォーカーでも紹介されたモンシェリー特大モンブランをご堪能くださいねぇ(^_^)v栗 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)....
  • 2005.11.10 (Thu) 20:52 | 定食屋さんの簡単料理

What's new?

