スポンサーサイト

  --, -- --:--

おべんとうとコロネ

  24, 2005 11:19
またまた台風接近中。朝から雨が降ったりやんだりです。
涼しくていいけど、今夜は大雨かなぁ。
アメリカには「リタ」が上陸だそうで。
同じ地域ばかりが被害を被ってるね…

本日もおべんと作りました。3連休じゃないもんで。
お弁当9/24

ハンバーグ(冷食)
ペンネとピーマンのケチャップソテー
海苔入りたまご焼き
ポテトサラダ
きゅうりのQちゃん、十穀米

今朝は時間がなくて大慌てで作りました。
でも色合い的にはOKでしょ?
味の方は保証しませんが…(味見してないもん)

昨日買い物ついでに美味しそうなものゲットしました。
コロネ

横浜そごう「アンテノール」のコロネ。
人だかりがしていたから、美味しいんだろうと思って買ってみた。
チョコと小倉ホイップの2種類を2こずつ。
チョコは最後の2本でした。小倉はまだ残ってたけど。
通りすがりの人たちが「もう小倉しかなーい;」と言っていて
小倉、人気ないのかなぁと思いましたが、
食べたら美味かったすよ!まわりサクサク、中トロトロ^^
餡と生クリームのバランスが絶妙でした。

それから新しい靴もゲット。
ニューバランス

ニューバランスのフィットネス用シューズ。
真っ白く見えるけど、実際はオーロラ色に輝くのだ(笑)
履き心地は抜群です。
これで運動に励むぞ!あと2キロダイエットだー!

Comment - 3

まる  

わあー

お弁当もコロネもシューズも美味しそう…!
(いや、シューズは食べられない)
偶然ですが私も昨日ペンネのケチャップ炒めを食べましたー(笑)

Edit | Reply | 
ななっち  

祝 お引っ越し!

こんばんは☆
お引っ越しおめでとうございますぅ(って、めでたいのか?)
どうです?ストレスないでしょ?
やっぱ日記書くのにストレス溜めたらいけませんよ。
しかし26サーバーですかFC2。
それも、なんか、…凄い。

しかし、お弁当もコロネも美味しそう!
明日旦那の実家に弁当持参で行くんだけど(なんでやねん!)
是非参考にさせて頂きます。
では、また!
あ、ダイエット…無理しないでね~。

Edit | Reply | 
RIKI  

コメントありがとー

>まるさん
コロネ、うまかったよー。チョコより小倉がおすすめ。
ペンネ、美味しいよね。マカロニよりもボリュームがあって好きです。
まるさん、ジム行ってる?私は今はがんばってるよ。
あと2キロ何とかしたいけど、落ちないです。
体力はつきましたが。

>ななっちさん
さよならストレス!です^^
blog26になっててビックリ。勢いすごいねFC2。
明日(もう今日だ)お弁当つくり、がんばってね。
まつたけご飯にするのかな?(ななっちぶろぐ見てきた♪おいしそー!)

Edit | Reply | 

What's new?

