スポンサーサイト

  --, -- --:--

今年の桜

  03, 2009 17:40
あわわ。1ヶ月ご無沙汰したら、トップ記事が広告になってしまってた。
お久しぶりです。さぼってましたが元気です。
正確には、身体は元気ですが、気分的には凹む事が続き、少々参ってました。
でもゲンキンなもんで、この1週間ライブ三昧で浮かれていたら、
いつの間にか浮上してました。
音楽って偉大だわ。
それから桜がようやく満開(正確には7分咲きくらい)になり、大好きな春到来!にも心が浮き立ちます。
今日は一日時間があったので、近所にさっそく散策に行ってきたよ。桜を求めてお散歩どす。

これは街路樹の桜。ソメイヨシノよりも色が薄い。ナニサクラだろ?
09sakura22.jpg

これも上とおなじ桜。キレイね~
09sakura12.jpg

近所のお寺の境内の桜。花が少し小さめで上向きに咲いてる。これもナニサクラか不明。
09sakura52.jpg

KO大学グラウンド脇のソメイヨシノ。立派な木だ。グラウンドでは野球部が練習試合中でした。
09sakura32.jpg


先日ダンナのお誕生日で、この日もぷらぷら散歩をして(桜はまだ咲いてなかった)、仲町台のH1カフェでランチした。
顎の調子もかなり良くなったので、この日は念願のハンバーガーを食べました。うまかった!
090330lunch2.jpg

ダンナはロコモコのセット。ポキ(マグロの醤油漬け)とマヒマヒのフライが付いてボリュームたっぷり。うまそ~
090330lunch.jpg

さて、ライブの感想も書かなきゃ。

 風景

Comment - 2

nokkoro  

きれい&おいしそ~

桜もいよいよ見頃ですね~♪
私も花見に出かけねばっ(^^)


きれいなものを見たり、おいしいものを食べるって、大切なことだよね~☆

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん
昨日もお花見してきたよ!この日よりもさらにキレイだった~i-267

キレイなもの、美味しいもの。それから大好きな音楽もね♪
大切大切♪♪

Edit | Reply | 

What's new?

