
  --, -- --:--

いただきものあれこれ

  09, 2009 21:29
先週のことだけど、オランダにお仕事で行っていた知り合いからお土産をいただいた。


コロンと真ん丸いウエハースの中に、クリームが入ってるお菓子。
さぞかし甘いのかと恐る恐る口にすると・・・
090206omiya2.jpg
しょっぱい!!

チーズクリームでした!(笑)
リッツクラッカーサンドのチーズ味に非常に近い味。
あとを引く美味しさでした。
パッケージは全部オランダ語で、いっこも読めなかったです。

しかし↑の私の指、なんだかしわしわだよ(笑)

020906omiya3.jpg
これもいただいた。洗濯バサミ。きゃーらぶりー♪
外国の小物って遊び心があって、そそられるのよね~

090127hana.jpg
あいかわらずよく咲いてる「金のなる木」。
咲きすぎて葉っぱに力がなくなってきた気がするけど・・が、がんばれ~!

Comment - 0

What's new?

