スポンサーサイト

  --, -- --:--

お弁当&エアロビクス

  03, 2005 22:33
11/2のお弁当
お弁当11/2

焼き鳥(ねぎま)
筑前煮
たまご焼き
もやしのサラダ
ごま塩&ゆかりのご飯

昨日のお弁当です。焼き鳥は醤油とはちみつのたれをからめました。

今日11/3は、午後からジムでエアロビクスをして来ました。最近体力も付いてきたので、上級者クラスに初挑戦してみたけど、結果は惨敗。ま~ったくついていけなかった!息は全然上がらなかったんだけど、フリが難しくて…4拍子のリズムで3拍子のステップを踏むなんて高等ワザ、私にはでけません!何度やってもみんなと反対の方向いちゃったり、立ち往生しちゃったり…全員が揃うまで何度も続けるので、私のせいで皆さんに同じ事繰り返させちゃった…すんませ~ん^^;途中脱落者もたくさんいましたが、一応60分(実際は10分オーバーしてた←私のせい?)最後までやりました。う~ん、エアロ歴はこれでも10年なんだけどな。真剣に取り組んでないと、こういう時ボロが出ます。
上級者にはまだ程遠いですわ…

Comment - 2

mutizo  

どうもご無沙汰しております。はじめて書き込みさせていただきますね。
お弁当美味しそうですね。毎日作られてるんですか?すごい!私は夫から、いらないよーと言われてはや11年間作ってません(笑)

エアロビクスをやってらっしゃるんですね。
私も4~5年前まで、ジムに通って、エアロビクスやってました~!大好きでしたよ。
特にある講師の方が、エアロビクスとジャズダンスをミックスしたような、ダンスのクラスがあって、
そこで踊るのが、一番好きでした。
音楽も私の大好きな、80年代のアメリカンロックでやってくれて楽しかったです。
エアロビの上級クラスを初めて受講する日って、ほんとついていくのが、大変ですよね。
ターンとか入れられると、頭の中がグシャグシャで・・・(笑)
どちらかというと、ダンスっぽいエアロビの方が好きだったなあ・・・。
いろいろあって、ジムをやめてしまったのですが、
また機会があれば、エアロビをはじめたいです。
ウェアもまだとってありますし(^_^)(まだ着れるかな?)

Edit | Reply | 
RIKI  

mutizoさん、いらっしゃいませ^^
お弁当は週に3,4回作ってます。たいしたモノじゃないけど、夫は自営業で誰に見せるわけでもないので、テケトーです~(笑)でもここに載せるようになったら、モチベーションがすこしUPしてきました。いいことだ♪

エアロビクスされてたんですか?80'sの曲でジャズダンスというと、フットルースやフラッシュダンスを思い出すなぁ^^
私はダンス系より体操系です(笑) 筋トレをミックスした脂肪燃焼クラスとか。ものすごい発汗します;;;;
そうそう、ターンが入るともう左右がわかんなくなるの!よかった、私だけじゃなかったんだ~^^;ちょっと安心しました。

コメントありがとう。私もお邪魔しますね~(^-^)/

Edit | Reply | 

What's new?

