
  --, -- --:--

土用ですよ

  24, 2008 21:07
暑いね~。
なんかもー何にもしたくなくなるね。
しなきゃならないことはたくさんあるんだけど。

今日は土用の丑の日。
ちゅーことで、うなぎ食べました!
オリジ○弁当のうな重です。相方くんがお気に入りなのよオリ○ン。

残念ながら高級な日本産じゃありません。中国産です。
ふっくら美味しかったけど・・・わたしゃやっぱ国産うなぎが好きじゃ。
一段うなぎ

相方くんは中国産が大好き。「大きくてやわらかいから」だって。
国産は独特の泥臭さが苦手なんだそうな。確かに。私もそこはちょっと苦手。
2段うなぎ
相方くんは2段重ねで。うう。カロリーはいかほどに・・・^^;

こないだ飲んだスタバのフラペチーノの写真。
フラペチーノ
うなぎばかりみてたらスタミナついて汗が出てきそうなので、涼しげなものでも・・・


東北地方でまた大きな地震が。うちもかなり揺れた。
でも「あ、遠いな。震源深いな。」と、すぐにわかってしまうほど
最近地震慣れしてきてる・・・よくないなぁ。
被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
そろそろ関東にも来そうな気がするなぁ・・・

Comment - 0

What's new?

