スポンサーサイト

  --, -- --:--

さいたまアリーナにて

  15, 2008 11:53
今までが涼しすぎたのか、ここ数日の暑さがこたえる・・・
30度越えるとこんなにキツかったっけ?
そんな中、昨日は実家まで自転車で行ってしまった。
途中苦しくなり、ノースポートモールに立ち寄りスタバでフラペチーノをがぶ飲み(笑)
冷たいものがNGな私なのに、がぶ飲みできちゃった。
それだけ暑かったってことさ。

日曜日は妹に誘われて、ひらいけんちゃんライブ@さいたまアリーナへ。
けんちゃん、トークが相変わらずダラダラグダグダで・・・たのしかった(笑)
トークでのへなちょこ男っぷりと、へんてこりんなフリで歌う姿と
(きくちももこ@らむー並みだと自嘲気味に言ってた・あはは)
まじめに歌う姿のアンバランスが魅力な人ですね。
ゴスペル調曲「Love Love Love」が出色でした。
ファルセットを使わずに歌い上げるんだけど、中音域の声がパワフルでとてもいい。
もっとこういう曲を歌えばいいのに。
最近のポップな曲や泣きのバラードはちょっと・・飽きたかも・・・

ライブ前に銀座ライオンでビール&ご飯を。
ハイネケンが美味しかった~!お酒はあまり飲めないだけど、この日は結構飲めた。
でも店を出た後に帽子をなくした事に気がついた・・・
買ったばかりの↓の帽子。
すぐに探したけれど、ドコで落としたのかもわからずガックリ。
お気に入りだったのに~><

でも昨日ノースポート内の買ったお店に行ってみたら、
同じのがまだあって・・・

買ってきた(笑)

よかった・・・ちょっと高くついちゃったけどね~^^;

Comment - 0

What's new?

