
  --, -- --:--

バーゲンとか猫とか

  08, 2008 12:48
夏物バーゲン真っ最中ですね。
私もいくつかお買い物しましたよ。カットソーとか半そでカーディガンとか。
一番のお気に入りはこの帽子。
帽子
エスニック雑貨のお店で見つけた。被ったら私の頭にぴったんこ♪スパイシーな香りがするところもお気に入り。

カクテル
これは先週土曜日に行った六本木STBで飲んだカクテル。うーんトロピカル~♪

丸金らーめん
日曜日に行った丸金ラーメン。博多とんこつ風ラーメンです。あっさりしてたので調子に乗って替え玉したらお腹いっぱい!

にゃんこ
近所のにゃんこ。ものすごい人懐こくてかわいい♪近寄りすぎて顔が撮れないくらい(笑)
まだ体が小さいので、1歳前後(女子)だと思われます。

いやーしかし暑いね!今朝は雨がどさーっと降ったりやんだり。変化の激しいお天気ざんす。

Comment - 0

What's new?

