スポンサーサイト

  --, -- --:--

08沖縄旅行-ご飯編その2

  28, 2008 20:03
えらい日にちがあいてしまいましたが、沖縄旅行ご飯編の続きです。

ホテル2日目の朝食は和洋バイキング。でも写真撮り忘れてしまった^^;

和朝食

これは3日目の朝食。和食レストランの朝定食。
メニューは結構普通だったけど、お粥が美味しかったー!
朝はあまり食べられない私だけど、お腹に優しくて良かった。

甘味

デザートはバイキング。サーターアンダギー&ごまだんご&むらさき芋の羊羹。
別腹に収まりましたわ(笑)

モーニングのオムレツ

4日目は洋食バイキング。
シェフがその場で作るオムレツが大人気だった。美味しかったす~♪
オムレツの向こうに見えるフレンチトーストもイケました。
しかしバイキングといってもそんなに食べれるもんじゃないのね、朝って。
気持ちはもっと食べたかったけど、実際は一皿で満腹でした^^;

食べ放題

ホテルのカフェのミニケーキ。ケーキ食べ放題・ドリンク飲み放題のおまけがついた宿泊プランだったので、2日目3日目の朝食後に一服しに行きました。ちっちゃいけど美味しいケーキだったよ。

カフェ内
カフェ内は天井が高くてゆったりできます。

石垣牛だって

最終日のランチはレンタカー返却窓口のある那覇市内のDFSにあるフードコートで。
石垣牛のハンバーガーをがっつり戴いた。
美味しかったけど、石垣牛のありがたみはよくわからなかった・・・牛くんごめん^^;

沖縄限定ペットボトル

最後に、沖縄限定ペットボトルを。
シークヮーサー(沖縄の名産かんきつ類)は酸味も少なく飲みやすかったけど、
ウコンたっぷりのうっちん茶は・・・ダメだった。ウコンってこんなヘンな味だったとは・・・^^;

さて、もう少し旅行記は続きます。次はホテル編どす。

Comment - 0

What's new?

