
  --, -- --:--

お気に入りの靴

  16, 2008 20:47
今日はずっと欲しかった靴をようやく購入。
今まで履いてたやつ、靴底が減って穴が開いてしまったのでね。
というわけでこれ買ってきた。
ぱとりっく

パトリックのIrisってやつ。
行きつけの靴屋さんが最近改装して店内が広くなり品揃えが充実。
そしてパトリックの靴も置くようにしたそうな。
イギリスのメーカーなんだけど、今まで扱ってる店舗が少なくて
ネット買いしてたんだけど、
これでようやくお店で買えるわ。うれしい♪

ホントは赤か、トリコロールカラーのが欲しかったんだけど
つい無難なグリーンを履いてしまい・・・
ぴったんこだったので、これくださいと・・・

次はぜったいトリコロールが欲しい!
グリーンも好きだけどね。

でも高いんだよパトリック・・・
日本製なんだから(イギリスじゃないのかー!?)もっと安くしてよ~

これを履いて、来月あたまにちょっくら旅をします。
楽しみになってきた!

Comment - 0

What's new?

