スポンサーサイト

  --, -- --:--

お母さんありがとう

  11, 2008 18:29
今日は母の日。
今年はプリザーブドフラワーを贈りました。
実家から「ありがと~」のメッセージが来ましたわ。

母の日

これは相方くんのママへ贈ったもの。赤が好きなお義母さんへ。
赤いバルーンがかわいいっしょ。

母の日

これは私の母に。シックな色合いのナチュラル系。
弟が写メしてくれたんだけど、ピントが合ってない。
弟よ、いくら携帯とはいえ、もっとカメラの腕を磨いてくれよ…

プリザーブドフラワーは枯れないしお手入れも要らないから
良いよね。
今年は千趣会のe87.comで贈りましたよ。品揃えもかなり良かったです。

Comment - 2

あまぐり  

No title

来年は私もブリザードフラワーにしようかな・・。
きれいだね^^
千趣会チェックしよ・・。

Edit | Reply | 
RIKI  

No title

あまぐりさん
ブリザードフラワー、いいよ~
お手入れいらないからズボラなわが母は大喜びです。
e87で検索すると出てくるよ。来年はぜひどーぞ。

って、まわしもんかいな私は^^;

Edit | Reply | 

What's new?

