
  --, -- --:--

配管の清掃

  13, 2008 14:38
雨模様の日曜日です。
相方君は大阪日帰り出張で、朝早く外出。
ひとりでまったりしております。
が、昼頃とつぜん水道工事の人がどやどやと
キッチンや風呂、トイレ、洗面所の排水溝の点検にやってきた。
「いきなり何ですか?」と不満げに言ったら
「事前にお知らせしてますよ」とお兄さんにムッツリ返された・・・

しまった。
私は回覧板やマンションの掲示板やらを
ちゃんと見ない人なので、
知らなかったのだ。

知ってたらちゃんとお掃除しといたのに。
排水溝、ドロドロだった^^;
トイレは昨日偶然掃除してセーフだったけど。

高圧水流ながしてうお~!っとお掃除されました。
やれやれ。

今はマンション全体の配管点検してるそうで、
1時間ぐらい水を流さないでと言われた。
出かけようと思ってたのに、顔が洗えない~

まだ洗ってなかったのかよ・・・(ただいま14時半)

Comment - 0

What's new?

