スポンサーサイト

  --, -- --:--

むりやり花見

  02, 2008 21:32
買い物中にご近所の庭先に見事な桜発見。
門の際まで近づいて、撮って来てしまいました^^;
満開です
いやん。逆光でした;;
満開になったあとの数日、花冷えの日が続いたので、意外と花持ちがよいです。

ビオラ
仕方ないからわが家のビオラちゃんを。みんなニコニコこっちを見てる(様に見えるんだよね)
アブラムシがくっついて弱ってたんだけど、虫除け撒いたらまた復活。よかった~
ごめんね、こまめにお手入れしてあげなきゃね。

今日は相方くんのお誕生日。日曜日に地下鉄で出かけた際に、センター北のノースポート2FのkEYUKAでちっちゃくお祝い。(ケーキ食べただけとも言う?)
抹茶系
相方くんは抹茶のムース。

バナナ系
私はバナナタルト。

KEYUKAって静かで落ち着くから好き。ランチも美味しいのだよ。
サイトはこちら⇒KEYUKA Cafe

Comment - 2

nokkoro  

美味しそうっ

桜もすでに散りはじめてしまいましたが、いろいろな花があちこちで咲いていてきれいな季節ですよね~


ケーキ美味しそう♪
・・・2個とも食べてみたい(笑)

Edit | Reply | 
RIKI  

No title

もうすっかり葉桜ですよ~
でもかわりに菜の花が満開で、そこらじゅうまっ黄っ黄です^^

あ、チケ申し込んだよ~♪来月会いましょうね^^

Edit | Reply | 

What's new?

