スポンサーサイト

  --, -- --:--

春のユウウツ

  02, 2008 14:19
一昨日はなんともなかったのよ。
母と一緒に久しぶりにランチに行ったりして。
焼き魚定食をうまうま食べたのよ。

ところが昨日。朝からくしゃみ連発。
同時に鼻水が・・・滝のように・・・

ホントいきなり来るんだね花粉症・・・;;

今日はマスクが手放せません。
頭がボーっとして、集中力激減。
眠くてたまんない。

じつは私は毎年、スギの後に飛散するヒノキの花粉に反応してたのよ。
スギの時期はちょっと目が痒い程度で済んでたのよ。
それが今年はついに・・・ついに!

スギ花粉症デビュー!!!( ̄■ ̄;)


クスリはキライなので、自力でなんとか乗り切るわ!
でも暫く人ごみには出たくないな;;

Comment - 4

Maya  

おお、RIKIさん今年デビューですか。私どうやら今年引退できそうな気配・・・かれこれ12~3年悩まされてきたけど今年はほとんど症状が出ない!特に何も治療なんかしたことないのよ。始まった時と同様ある日突然終わったわ。RIKIさんももう10年ほど経てばひょっとして自然に治るかも・・・

Edit | Reply | 
RIKI  

Mayaさんこんにちは~
えええ!引退できるの!?いいなー!うらやますい;;
では私も来年は・・・あ、10年経たなきゃだめなのか;;
初日~3日目あたりが最高にツラくて熱まで出たけど(でも風邪とは明らかに違う熱感)、昨日今日はちょっとラクです。日によって症状が変化するだけなのか、それとももう終わるのか?←いやまだまだ終わらないよね^^;

Edit | Reply | 
あまぐり  

あっちにコメントしようとおもたら・・なんか画像がなかなか開かなくて、認証画像がでてこなかったの・・ううう。
うちのぱそ・・・ 重くて・・。

て、ことでこっちに書いてどうするなんだけど^^;
春の憂鬱はその後どんな具合ですか?

Edit | Reply | 
RIKI  

あまぐりさん
あ、やっぱ重い?ページ自体が開かない?それともコメントのときだけ?
楽しいー♪と思って貼ったけど、開かないのはあかんなぁ・・・むーん。消そうかな^^;
春のユウウツはその後ずいぶん楽になりました。単なる鼻風邪だったのかも?

Edit | Reply | 

What's new?

