スポンサーサイト

  --, -- --:--

たまプラランチ

  18, 2008 17:37
今日は妹とふたり、ランチしてきた。
たまプラーザ東急内の和食ブッフェのお店「食彩健美 野の葡萄
ランチ
以前から気になっていたレストランなんだけど、なかなか行く機会に恵まれず。今日やっと行けた~!
ランチは1680円で食べ放題。自然食にこだわっているだけあって、どれも薄味で素材の持ち味がしっかり出ていたお料理でした。満腹~!

手作りパン

妹から手土産ももらっちゃった。手作り惣菜パンです。チーズとベーコンが練りこまれた、あっさり風味のパン。
「これ、売れるじゃん!」てくらい美味かったス。妹は数年前からパン教室にかよい、今週末からは地元では美味しいことで有名なパン店さんでパートを始めるそうな。うおー!末はパン職人か!?試食ならあたしがいくらでもするわよ!(食べるの専門^^;)
お礼に今度、化粧水を作ってあげることにしました。・・・安いお礼じゃ(笑)

徳太朗さんちのパン
帰り道、「ベッカライ徳太朗」のパンも買ってきた。どんだけパン好きなんだ私ら(笑)
ここのパンは主に天然酵母使用でどっしり重いドイツパン。初めて食べたけど美味しいです~!

しかし久々に行きましたが、たまプラーザは変わったね。すっかり洗練されてランチをしている奥様方もどこかセレブな雰囲気で。結婚前は地元民だった私ですが、離れて17~8年も経つのですっかりよそ者気分でしたわよ。

Comment - 0

What's new?

