
  --, -- --:--

今年のチョコは

  15, 2008 18:46
バレンタインは毎年自分が食べたいチョコを買ってきて、殆ど私のお腹に入るのですが、
今年のチョコはこれ。
ノイハウス

Neuhaus(ノイハウス)のトリュフでした。
写真撮る前に食べちゃったので、サイトから拝借^^;

ゴディバ並みのお値段で、ゴディバ並みのお味でしたよ(つまり高級な味)
しかしリキュール入りのものはダンナに食われてしまった~
シャンパン風味のが食べたかったよ~~~(左上の白いの)

さて、明日は恒例の大澤Live@STB。
またまた夜しか行けないけど、燃えてくるっす!やほー♪

Comment - 0

What's new?

