スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日の雪

  09, 2008 23:43
20080209_1.jpg

20080209_2.jpg

午後8時前後からボタボタと大きな雪が降ってきて、
あっという間に(1時間程)こんなに積もった。
今年は本当に雪が多い。
地球温暖化ってホント?

今は止んでいるので、積雪は3センチくらいでストップ。
明日は晴れるそうなので凍結が心配じゃ・・・
どんな靴はいても滑るからなぁ。
(長靴なぞ持ってないのだ)

あ、足跡は私の。
撮ってる間に雪だるまになりそうでしたよ(笑)
今夜は雪あかりでほんのり明るいよ。

Comment - 2

nokkoro  

ウチのほうも

昨日は積もりました~
仕事も切り上げて帰ってきました~
雪道の運転は怖かったです・・・きゃっ!


今日はいいお天気なので、どんどん解けていってます。屋根はまだまだ白い~っ

Edit | Reply | 
RIKI  

降るね~

nokkoroさん、こちらも今日はあったかかったので
ほとんど解けちゃったよ~
しかし今年はよく降るね。土曜日は降らないで欲しいね。
芋洗い坂@六本木で転げるのはイヤじゃ(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

