スポンサーサイト

  --, -- --:--

寒い日にはこれだ!

  24, 2008 19:52
リンガーハットに久々行きました。
TVCM中のこれが食べたくて。
美味いっす
「期間限定霜降り白菜ちゃんぽん」 。

めっちゃ美味かったーーー!!

ゆず風味&豆乳仕立てのスープと、てんこ盛りのしゃきしゃき白菜が
最高にマッチしておりまして。
は~~スープ飲み干しそうになっちゃったよ。
だってまろやかでほんとに美味しいんだもん
ボリュームもたっぷり。体ポカポカ。
これで500円はお徳です。ごちそうさま♪

また食べに行きたいようぅぅ

Comment - 6

密林  

食べたいっ

期間限定ですか。
徒歩圏内にはないんですよねぇ。
皿うどん派の私ですが、
冬はちゃんぽんがあったまりますね。
スープ飲み干したいけど、
カロリーや塩分が頭をよぎって残すんですよね。
昨日は娘と久々に川崎に行きました。
安っ、川崎安っ、とか言いながら、
いっぱい買い物しちゃいました。

Edit | Reply | 
RIKI  

同じく・・・

密林さん、こんにちは~
同じく、ウチの近所にもないのだリンガーハット。
(車で10分行かねばならぬ←ん?これは近所かな?^^;)
実は私も皿うどん派。でもこのちゃんぽんは美味しかった!
期間中にもう一度食べたいものです。
川崎行かれたの?チッタの方?私はおとといトレッサ行きました。
まだ半分しかオープンしてなくて少々ガッカリだったわ~
でも駐車場が無料なのがよいです♪

Edit | Reply | 
はまっこ  

こんちは

久々に食べたくなってしまいました♪♪
CM最近全然見てないな~まだあるかな??
寒い時は特においしいよね。

Edit | Reply | 
RIKI  

大丈夫

はまっこさん、こんちは。
だいじょぶ、まだやってるみたいだよ>霜降り白菜ちゃんぽん
寒い日には特にあったまるとおもうので、是非!
私もまた食べたいよ~~( ̄¬ ̄)ジュルル

Edit | Reply | 
密林  

食べたよ~

RIKIさんの記事につられて、
今日、久里浜店で食べて来ました~。
ゆずの香りがして、スープも白くてまろやかで、
美味しかった。ギョーザセットを食べた。
この時期にギョーザを食べるのは勇気がいるが、
安全だと貼り紙がしてあったので信用した。
先日の川崎はBEとモアーズとアゼリアとチッタです。
ラゾーナも行くつもりだったけど、疲れた。
チッタの紅虎餃子で鉄鍋餃子も食べた。
私ってギョーザ好きなんだね。

Edit | Reply | 
RIKI  

おお~

密林さん、召し上がりましたか!
美味しかった?でしょでしょ♪ゆずと豆乳ってどうなんだ?と思ったけど
意外なマッチングだよね~
皿うどん派ですが一気にちゃんぽん派になりそうです←単純

川崎はいろんなところを回ったんだね。
紅虎餃子ってあちこちで見るけど、まだ食べたことないです。
うまいのね。じゃ行ってみなければね。
私も餃子は大好きだから、今の状況はちょっと悲しいざんす~

Edit | Reply | 

What's new?

