スポンサーサイト

  --, -- --:--

Sunny Day Sunday

  23, 2005 20:36
一日中秋らしい、いいお天気の日曜でした。
ちょっと忙しくしてたら、昨日いきなり体調不良になり
ダウンしてしまった…><
なんか体力落ちてないか?運動してるのにおかしいぞ?
今日は昼過ぎまでまったりし、夕方からごそごそ家を這い出て
横浜に買い物に。でも東急ハンズに行っただけだけど。
秋モノの洋服欲しいんだけど、洋服選ぶのがめんどくさい…
って感じる私は、女としてどーなんだろうか?^^;

昨日のロッテ-阪神戦は、すごかったね霧が
コールドゲームになってしまうとは…
今日も今のところロッテが一方的に攻めてます。
リーグ戦で力を使い果たすどころか、さらにパワーアップしてますな。
がんばれロッテ!いけいけボビー(バレンタイン)!
でも阪神もがんばって、接戦にしてほしいじょ。

菊花賞、やはりディープ・インパクト来たね~
出かけていたから見れなかったけど。
ダンナはどうやら取ったようですよ。ニヤニヤ嬉しそうだもん。
あたしも買えばよかったな~。

取り留めのないことを書きました。ちょっとネタ切れなのです。
あちらのブログもネタが…なので、またテンプレをいじってます。
コロコロ替えたくないんだけど、いじってるのが楽しいのだよ。ほほ。

Comment - 4

chikazo  

おお、大変じゃ!風邪?

おやおや、風邪ですか?RIKIさん。
無理しちゃ、いけません。
こんなときは、ゆっくり休んでくださいよ。

そうそう、霧がすごかったね。マリンは。
いよいよ優勝ですかね?ボビー!
そう、いけいけ!ボビー!
甲子園で、いい試合を期待したいですね。

では、くれぐれもお大事に・・・。
(今日は、いたってマジメなchikazoでした。)

         おわり(笑)

Edit | Reply | 
RIKI  

風邪ではなくて

単に疲れが出ただけのもようです。
昨日も今日も出歩いたけど、大丈夫でした。
ご心配ありがとう、ちかぞーどの^^

奥さまのブログもこっそりのぞいております。
シロちゃんかわいい^^
今度遊びに参りますと、お伝えください♪

Edit | Reply | 
chikazo  

それはよかった・・・

おお、そうであったか・・・。
ご無事でなにより(笑)。
でも、無理は禁物ですぞ。

つれあい殿のところは、どんどん行ってあげてください。かなり、喜びまする~。

ありがとう。黒こげりき殿(←ひさびさ~)。


Edit | Reply | 
RIKI  

お言葉に甘えて

早速馳せ参じてきましたぞよ>奥さまのところ。
また時々よらせていただく旨、お伝えくだされ。

黒こげ部分が沈着しつつある(つまりシミ!?)RIKIより。

Edit | Reply | 

What's new?

