スポンサーサイト

  --, -- --:--

2007年のChristmas

  26, 2007 13:54
クリスマスもどうやらおわったようですね・・・
今年は土日が仕事だったので、家で地味にクリスマス。
でも毎年こんな感じだけどね^^;
2007xmas1.jpg
ケーキはモロゾフ。一番ちっちゃいの。苺が大きい!

2007xmas2.jpg
ピザは宅配。サンタさんに扮したおにいさんが持ってきてくれた。石川遼くんにそっくりな、かわいいおにいさんだったよ♪

2007xmas3.jpg
ローストビーフのサラダ。うまうま。

24日はお休みだったので、銀座に映画を観に。詳しくはあっちのブログに書きました。
2007xmas4.jpg
夕食は焼肉!数寄屋橋交差点そばの「唐人凧」というお店で、松坂牛食べ放題。ここぞとばかりに食べた食べた!うまかったぁぁぁ・・・

そして六本木に移動して、東京ミッドタウンのイルミネーションを見てきた。
2007xmas5.jpg
ブルーのライトが公園の芝生一面に敷き詰めてあります。キレイだった~・・・

2007xmas6.jpg
ちょうど満月でムードも満点。でも混んでてじっくり見れなかったのが残念。(暗いからわからないけど、ライトの両脇に人がびっちりいるんだよ。いやはや・・・ごったがえしてた!)

さて、今年もあと少し。そろそろ年賀状の準備でもしなくては・・・

Comment - 2

chikazo  

メリークリスマス(←遅っ!)

RIKIどん、まいど♪
キレイなライトですね。とっても幻想的な絵のような世界ですね。
上のお肉にケーキにピザもうまげでござるっ!

RIKIどん。
今年もあと少しとなりましたが、今年もお世話になりました。
来年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとう。
よいお年を!RIKIどん!

Edit | Reply | 
RIKI  

あけおめです!

おお、お返事が年越しになってしまった!
ちかどん、謹賀新年~♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げまする~

クリスマスから食べまくって、今からだがかなりヤバイ状態に・・・
なんとかしなくてはならぬ!!!(切実) 

Edit | Reply | 

What's new?

