スポンサーサイト

  --, -- --:--

チケげっと~

  08, 2007 12:54
某アーティストの来年春からのツアーチケ、FC先行でGetしました。
前回、Getしたはいいけれど振り込むのを忘れてしまい、一般発売で購入しなおすという失態を演じたので、今回は忘れないように、ここに書いておくのだ!
最近はオンライン予約⇒カード決済という事が多いので、予約できた時点でもう購入手続きも済んだような気になっちゃうんだよね。いかんいかん。

場所はよこすか芸術劇場。ステキなところ。行ったことないけど(笑)
大きいアリーナにはもう行きたくなかった、というか、彼らの歌はアリーナクラスの場所じゃつまんないのよね。だからよこすか芸術劇場は嬉しい広さです。

誰のライブであるかは秘密よ…(笑)

Comment - 4

nokkoro  

祝☆Get

チケGetできてよかったですねぃ!
・・・誰かなんとなくわかった私(^^)にゃはは♪

Edit | Reply | 
RIKI  

いえ~い♪

nokkoroさん
あ、わかっちゃった?^^;
最近ちょっと冷め気味なんすけど、FCは自動継続だから会員のまま(笑)
Oさまの会費はやっと振り込んだわ!出戻りました。よかった♪

Edit | Reply | 
nokkoro  

祝☆

Oさま“復帰”おめでと~(^O^)

Edit | Reply | 
RIKI  

復帰どす

FCから登録完了メールがきたよ♪出戻りなので以前と同じ会員No.でいいって(笑) なので、nokkoroさんと連番のままでーす。よかった~♪

Edit | Reply | 

What's new?

