スポンサーサイト

  --, -- --:--

オリンピック出場!

  04, 2007 00:51
2日の朝から相方くんが九州に出張&里帰りで、一人暮らし満喫中。でも仕事が詰まってきてるので、全く遊べず(外にも出てない)、昨夜はほぼ徹夜。
やっとの思いで今日の午後提出(FAX)したけど返事が来ない・・・なんでやねん!もう寝てやるー!(ただいま午前1時)

と、愚痴はここまでにして、2日と3日は一人で野球観戦してました。星野JAPAN。昨日の韓国戦はしびれたねー!・・・実は忘れてて(仕事してたもん;;)、見出したのが10時過ぎなんだけど。岩瀬と上原の力投がすばらしかった。
これで今日は楽に勝てる!と思ったけど、ダルちゃんの調子が悪い~。ホームランで逆転されたときは倒れそうになったよ(笑)
でもその後怒涛の反撃で大量点。これでやっと落ち着いた。
ダルは調子悪いながらもあの2点だけだもんね。やっぱりすごいよ。試合を作れる。カッコいい。
リリーフの藤川、抑えの上原は神でした。完璧。野球ってつくづく投手力が大事だなぁと思いましたよ。

この3戦は日本の「勝ちたい!」って気合をすごく感じた。これって絶対WBCの経験が生きてるよね。あの修羅場をくぐった選手が何人もいるから、モチベーションを高いところに維持できたんでしょうね。
何はとこあれよかった。オリンピック出場おめでとう。そして出るからには金メダルだー!

Comment - 0

What's new?

