スポンサーサイト

  --, -- --:--

河口湖マラソン

  27, 2007 11:24
11/25(日)、今年も行ってまいりました河口湖マラソン。
雲ひとつない好天に恵まれ、絶好のマラソン日和でしたよ~
例年通り、前日土曜日は19時までみっちり仕事。その後大急ぎで準備して、19時半に出発。東名~富士五湖道路経由で河口湖着は21:40。先にホテルで待っていた仲間とざっくり打ち合わせ&翌日の健闘を約束しあって23時には就寝ー!

翌朝は5時起床。
スタートは7:30。気温-1.3℃。夜露が凍結して路面が滑りました。さむー!
スタート
大会アドバイザーは有森裕子さん。スタート地点で参加者に「いってらっさーい」とずっと手を振り、大方のランナーがスタートした20数分後、有森さんも走り出しました。11キロのファンランに参加したみたい。軽やかな美しい走りでしたよ~

トップ集団
10キロ地点のトップ集団。速い!でもこの中に優勝者はいません^^;

富士山
とにかくいいお天気で、富士山がこんなにキレイに見えました。なぜか「ありがたや~」と手を合わせたくなるよ。神々しいお姿だな~と思う。

長くなるのでたたみます。 湖面
みんなが帰って来るまでは湖畔をぶらぶら散歩してました。

紅葉
今年は紅葉の色付がいまいちだったな。温暖だったせいかも。

4時間40分~50分の間にみんなゴールイン。今年も何とか無事完走できました。よかったよかった。まぁ、決していいタイムじゃないけど、素人ランナーだからね。42キロ走れる身体をキープできればいいんだってさ。

すきやき丼
帰りがけに寄ったファミレスで軽く打ち上げ。すき焼き丼を食べました。ボリュームたっぷりでうまー!でした。しかし全く走ってない私もランナー並みに食べてしまい、翌日体重計に乗ってびっくり。
過去最高体重を更新してしまった!!!
翌日からダイエット生活突入です・・・ぐすぐす;;

帰りの東名で事故に遭遇。玉突き事故2件、トンネル内事故1件。実は行きにも横転事故を見ました。連休で車が多かったからとはいえ、事故が多すぎます。運転には十分注意しましょう…
事故渋滞で帰りは5時間ぐらいかかっちゃったよ。

Comment - 1

万里の長城マラソン  

No subject

はじめまして、

第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

衝撃的な早割り 今実施中!
感謝祭:2007年11月25-30日
メール予約必要!

よろしくお願い致します。

日本語協力WEBサイト:
http://www.greatwallmarathon.jp
感謝祭の情報などを毎日更新する。

2007/11/27/
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------

Edit | Reply | 

What's new?

