
  --, -- --:--

木枯らし1号

  19, 2007 15:14
昨日やっと木枯らし1号が吹いた。。。と思ったら、夜から急激に冷え込み、とうとう今シーズン初めての暖房をつけました。
真夏より真冬の方が好きなので憂鬱な気分にはならないけど、日が短くなるのがねぇ・・・5時にはもう真っ暗なんだもんな。

昨日は東京国際女子マラソンに燃えました。野口選手はホントにすごい!自分でレースを作り、トップでゴール、おまけに大会新記録!すべて狙ってたそうですが、狙い通りにレースができるところに彼女の精神力の強さを感じました。
オリンピックはまだ決定じゃないそうだけど、もう決定同然でしょ!今の日本にこんな心身ともに強い選手はいないと思うよ。

サッカーはオシムさんのその後の病状がすごく気になる・・・
こちらも何とかオリンピックにいけるといいけど・・・


来週はわが家もマラソンだ!毎年恒例の河口湖マラソン、今年も行きますよー
それまでにあれこれやらねばならんことが山積じゃ!仕事とか仕事とか仕事とか・・・
ひぃぃぃー!

Comment - 0

What's new?

