
  --, -- --:--

2007年9月のお弁当

  02, 2007 10:33
続いて9月のお弁当。

9/5
20070905
鶏とごぼうの照り焼き(長ネギ入り)
なすのぬか漬
玉子焼き(枝豆入り)
キャベツとハムのマスタードマヨ和え

9/21
20070921
チキンハンバーグ
ベーコンとピーマン、たまねぎソテー
スクランブルエッグ
ブロッコリー

9/25
20070925
鶏とピーマンの照り焼き
じゃがいもとにんじんの煮ころがし
ねぎ入り玉子焼き
れんこんサラダ

ふー。これでカメラに貯まってたデータを消去できるわ~

Comment - 2

nokkoro  

美味しそう~っ

RIKIさん作のお弁当を見ては「美味しそう~っ!きゃっ、きゃっ♪」と叫んでしまう私です(笑)



おなか空いてきた・・・

Edit | Reply | 
RIKI  

No subject

nokkoroさん、おひさ~♪
お弁当、相変わらず毎日毎日作ってます。
最近節約メニューが得意になってきたよ。
ん~主婦っぽいな私(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

