
  --, -- --:--

2007年8月のお弁当

  02, 2007 10:24
PCの調子が悪くてずっと上げられなかったお弁当写真を
ようやく一気に蔵出しします。

まずは8/8.
20070808
チキンハンバーグ(大葉入り)
かぼちゃのおかか和え
たまごやき(枝豆入り)
ブロッコリー

8/15
20070815
油揚げの巾着煮(たまご、ひじき入り)
モロッコいんげん、かじきマグロのてり焼き
たたききゅうりとカニかま


8/21
20070821
豚肉とごぼうのしょうが焼き
さつまあげと大根煮
スクランブルエッグ(枝豆入り)
もやしサラダ

8/22
20070822

ながいもの照り焼き
ちくわ磯辺上げ
パスタとウインナのチーズ焼き
モロッコインゲンのおかか和え

8月は暑くて作るのがしんどかったな~

Comment - 0

What's new?

