
  --, -- --:--

つぶやきです。

  20, 2005 09:48
ノートンさん(ウイルス対策ソフト)が「更新手続きをしてくれ」って言うので、先ほど延長キーを購入しに行ったが、もう「延長キー更新時期は終わりました」ですと。マイマシンのノートンさんは、2003年バージョンと古いので、もうダメなのかもな…じゃ新しいのを購入するか。さっそく2006年版をダウンロード。
…でも何か、うまくDLできなかった。失敗してしまったみたい。
どうしよう。再DLって、できるのかな…;;

これからお仕事でお出かけ、明日の夜まで忙しいので、その後再度挑戦だわ~。うう。

おケミちゃんのアルバム、11/16に出るんですか。新曲が少なくてタイアップ曲ばかりなのでちっとも楽しみじゃないんですけど…;; 最近はこういう売り方が多いね、どこのレコード会社も。タイヘンなのはわかるけど、もうちょっと愛着を持てそうな作品づくりをしていただきたいものです。なんて、シロウトが偉そうにいってますが^^;だってせっかくアルバムリリースのお知らせを読んでも、心躍ることがないんだもの、最近。実はFCの更新手続きもまだしていない私。正直迷います。迷わず即更新!といきたいのは山々なんだけどね…
でも11/25にはH&OのDVDも出るし、11/20は大澤さんのライブだし、来月は忙しい~。でも嬉し~♪(でも出費が~~;;;;)

Comment - 0

What's new?

